ディカルのブログっぽいものwww

みんなー読んでねー、コメも気軽に((

今日の出来事

前回の話の続きはまた今度させていただきます。

スンマセン。

 

うん、今日あった事をチラッと語ります((

俺は英語の塾を習ってるんですけど、毎週水曜日にあるんすよ~。

んでー、今日あったんですけどぉ~、中学生になるという事でクラスの時間や授業の難易度があがったんですよぉ~~~((←

前まで5時から6時の授業だったのが、今日から6時15分から7時15分の授業になったんすよー。

んでー、いつもは皆ノリノリで授業をやってきたのに、なんとー、

今日は皆、目が死んでました。

 

んー、時間も遅いし 眠かったんでしょーね…

 

 

そんなgdgdだった英語から帰宅し、メシを食ってました。

すると、俺のおばあちゃんがテレビを見ながらこう言いました。

「このお店、ステーキなお店だねぇ~」

ステーキなお店?なんだそれは?「ステーキがある店」ということか?

などと思いながらテレビを見てみると、素敵な店が映ってたんです。

…ん?待てよ。(コナソの名言みたいだw)

俺は気づいた。

俺のおばあちゃんは「ステーキなお店」ではなく、「素敵なお店」と言ったのだ。

「Oh!!!!!」by俺

 

…聞き間違いだった。