ディカルのブログっぽいものwww

みんなー読んでねー、コメも気軽に((

前々回の続きはまた今度orz

太鼓の達人紅鬼フルコンキターーーーー!

 

↑言いたかっただけです。スンマセン。

今日友達とゲーセン帰りで歩いてたら、20代くらいのカップルが通りました。

俺はこう呟きました。

「リア充…」

友達に殴られましたw

「聞こえたらどーすんだよ!」とかも言われましたww

 

そして家につくと、俺の帰りが遅かったせいか、おばあちゃんがムスっとしてました。

心配かけてごめんね!ババア!

俺は心の中でそう呟いた。

そして、ゲームを起動したら、

「朝からずっとゲームなんてやって…やめなさい!」

とおばあちゃんが。

やめなさい…だと!?

俺がゲームをやめれるとでも思ったか!低脳だな!

 

 

おわりw