ディカルのブログっぽいものwww

みんなー読んでねー、コメも気軽に((

少し話させてもらいます

うん、ちょっとね、時間があんま無いんスけど、話したいんで話しますw

えーっとねぇ、卒業式の日の事なんですケド、あれなんスよ~。泣いてる女子が何人もいたんですよ。「卒業だ~(泣)皆と別れる~(泣)」みたいな感じでね。

まっ、俺は6年の後半からなーんか周りにイラだちを覚えたんで、(いや、もちろん良い思い出もありましたよ?親友もできたし!)「卒業だ~、イエーイ」って思ってたんですけど…なんと!なんとなんと!!

その日は、変態の俺にとって最高の思い出になったんです!

 

…え?何でかって?それはね~…

泣いてる女子が予想以上に可愛かったんです!!!

 

mjです!これmjです!

「撫でてあげたい」と思ったぐらい!!!!!

あまりにも笑みが零れそうだったんで、顔押さえたり下向いたりしてました((変態

 

あ、「可愛い」といえば、最近リア友(女子)が可愛いんですよ!特にアレが可愛かったです!メール(うごレター)をやってた時、相手(女子、そして親友)の口調が「~だもん!」ってなってたんスよ!しかもその口調で3、4連続で送られてきたんです!!

「キターーー」by俺

そう!ロリコンの俺にとって、超萌える口調だったんです!

俺の脳内で何かが騒ぎ出し、hshshshsと音をたてました。

 

 

あー今日は疲れたんで、この続きは今度お話させていただきます。

では