ディカルのブログっぽいものwww

みんなー読んでねー、コメも気軽に((

無題

アイツが学校休んだ。

先生にきくと「頭痛がする」と言ったらしいが。

辛かったんだろう。

 

 

 

 

最低な人間なんだな、俺って。

 

今電話して謝った。「ごめん」って。そしたら

「…いいよ。T(俺の本名のイニシャル)だけのせいじゃないから…。」

って。

俺が「いつか学校来れる?」ときくと

「……う ん」

て言った。

 

声の雰囲気もいつもの感じじゃなく、たった今まで泣いてたかのような声だった。

 

 

俺は前に学校を抜け出して帰ってきたことがあった。(昼休みに)

無視をされたりして辛くなって楽しくなくなって。

 

でもあいつはそんな辛さより辛かったのかもしれない