ディカルのブログっぽいものwww

みんなー読んでねー、コメも気軽に((

シンタローってイケメソですよね

今日は父にイオンに連れてってもらった。

 

俺は車に降りると超早歩きでイオンの中に。

 

「CD屋は2階だ」。

この言葉を脳内でリピート再生。

 

小走りではなく、超早歩きでCD屋に到着。

 

「メカクシティレコーズ」のもとへ直行。

 

「やっと会えたね」と心の中で呟きニヤっとした。

 

レジへ直行。

並んでるではないか。さっさとしろ。

 

俺の番がきた。そして3885円ピッタリ払う。

当然お釣りはない。

 

メカクシティレコーズが袋に入れられ渡される。

 

受け取った。

 

…凄い重みだ…!

 

ただ単に重いわけではない。

こう…なんか…ズシっとくるもの。

 

 

その後ゲーセンに行き太鼓の達人を数回プレイ。

 

 

イオンにいること45分。

車に乗って帰宅。

 

 

即行メカクシティレコーズDVDを閲覧。

 

「…なんだこれは。」

 

神すぎる。鳥肌がハンパない。

 

閲覧し終わるとCDへ。

 

こちらも神。

「アウターサイエンス」と「オツキミリサイタル」と「夕景イエスタデイ」が個人的にハマッた。

 

 

そういえば「チルドレンレコード」入ってたんだけど「Re.ver」だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…Reって何?